ミュージック

Hi-RUSH BALL

関西で毎年開催されている夏フェス、RUSH BALLの非公式ブログ「非-RUSH BALL」です。RUSH BALLやそれにまつわるバンド、その他色々と書いていきます。

邦ロック大喜利 2014.11.29

【邦ロック大喜利

お題

ヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんばかりのロックバンド。

一体どんなの?



寄せられた解答




・客席からの「老いコール」が鳴り止まない








・オーディエンスの事を「べいびー」と呼ぶがそれはロックミュージシャンがよくいうそれではなく「君たちが赤ちゃんの頃から我々はやってるんだよ」の意味でのべいびー








・毎回ラストアルバムのつもりで作るからかなり気合入ってる








サザンオールスターズにお小遣いあげてる








BRAHMANトシロウの「いつもステージで死んだって構わねえと思ってやってる」というMCにえらく頷いてる







・お葬式で参列者による 喪ッシュ が巻き起こってる





・歌詞カードの最後の「Special thanks」のとこに各々の主治医の名前がある





・「お前らー楽しんでるかー?」「いえーーー」の後の「全然聞こえねーぞー」ごガチで聞こえてない












皆さんからの投稿もお待ちしております。