ミュージック

Hi-RUSH BALL

関西で毎年開催されている夏フェス、RUSH BALLの非公式ブログ「非-RUSH BALL」です。RUSH BALLやそれにまつわるバンド、その他色々と書いていきます。

2014年12月8日付けオリコンチャート

セカイトオリコンチャートノオワリ



略して「セカオチャ」。


というわけでオリコンチャート出ました。
ロックバンドの新着順位を挙げていきます。


アルバムチャート
3位 SPYAIR / BEST
5位 FLOWER FLOWER / 実
44位 怒髪天 / 歌乃誉“白”
48位  サウンドトラック / Japanese Katana Soundtrack


シングルチャート
11位 KANA-BOON シルエット
27位 サンボマスター/ 愛してる愛して欲しい





てなことで、先週のシングルチャート、ミスチルが1位取れなくて騒いでおりましたが、まぁ今週もアイドル勢が多い多い。
そのおかげで、お陰様で(いやみ)今年ブレイクして、今最も勢いのあるはずのKANA-BOONがトップ10入りならず。

Mステに出てカッコ良いライブ見せて、蓋を開けたらランク外とな。

いやはや夢と希望がなくなっちゃうよ。

オリコンは直ちにアイドルチャートを別で設けるべきだ。